のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめっす!

年末に大掃除してたらウェブマネーを発見しましたw

んでw他に使い道も無いのでインしてみました!

時代は変わるもので織田が来週には滅亡の可能性があるそーでw
わらっちゃいましたwwうぇうぇww
[PR]
# by koha-q | 2009-01-06 07:32

ごきげんやう

みなさまおげんきでしょーか?^^

私は元気がはみだしてしてしまい また西にむかって走ってしまいましたw

今回は神戸などいってまいりました^^

昔神戸にいった時もなんとか音楽祭とかで街中で演奏や歌とかやってたけど

今回もやってました^^神戸の人は音楽好きなんかな?w

名古屋でやってるどんちゃんうるさいだけの演奏じゃなくてどことなく品のある

演奏で街全体がいい雰囲気でした。品のある街並みはいいよねぇ^^

で 今回はさらに西へ。。。なにを思ったか船にのって渦潮もみてまいりました^^

なんとか大橋の下までつれていってもらい@@@←渦潮見学^^

素人が見てもあからさまに流れが速くて落ちたら確実に逝けるかなww

日本もいろんなとこあって面白いよねぇw

[PR]
# by koha-q | 2008-10-14 07:31

業務連絡

えーとw

このたび9/15の課金きれに伴い

信長を無期限活動休止(一月後に復帰したりしてw)することにしました^^

長い間 お世話かけました^^

                                          こはく

[PR]
# by koha-q | 2008-09-16 21:15

パソコン復活!

パソコン直ってきました!

マザーボードなるものが故障の原因だそうです

なんだかんだと手数料など込みで6万くらいかかりました><

修理後に思ったけどノート型パソコンだとどの部品換えたとかってわかんないよねww

分解して確かめるわけにも行かないしw(分解したらまた壊れそうだしw)

悪徳業者に捕まったら言い値で修理代取られる気がするなーなんて思ったりもしてw

あ、、悪徳じゃないよね!いい人そーだったし!エイデン系列だし!

修理してもらってから言うのもなんだけど6万円は痛いぜぇぇ><

でwこの6万円の赤字をどーするかただ今思案中です

ブラックこはくのささやきに耳を傾けると、、買ったとき半分以上お金出したのじーちゃんだし

修理代もじーちゃんが半分だすべき!だそうですww

こ、、この線で攻めるか^^;


合戦の方は非常にきびしー感じっす!

慢性的な人手不足だしアルトは相変わらずポキポキ折れるしww困ったものですw


でwただ今 合戦参加者募集中!ちょびっとずつでも時間を割いて参陣してくれたら

うれしいです^^

[PR]
# by koha-q | 2008-09-13 00:54
徳川家会議の結果です

進軍目標:静観

援軍   :武田家

同盟   :武田家、浅井家 継続


現在びみょーな献策になってる感じなので岡崎に戻った際には献策お願いします


個人的見解ですが少数だけど足利の票操作がある気がしますムカつくので断固阻止

しましょう。




久しぶりの更新でパスワード思い出すまでに時間かかったのは内緒w

[PR]
# by koha-q | 2008-08-31 22:53

結局のところ

合戦行ってみました!シンテンもlv52になったのでこっちで

で ソロでうろうろしてる雅楽をぼこぼこにしてやろうかと探してみた

(断じて逆恨みじゃないよ!w)

が うろうろしているうちに忍や武芸につかまりぼこぼこにされ

やっと捕まえた雅楽には魅了され

でも雅楽捕まえても装備があれなためダメージでずw(丹のがいいくらいw)

で 結局は乱戦にまじるか防衛で叩いて 神降>逃げ のパターンw

結果 雅楽の時と(不和>逃げ)とやってること変わってねぇぇww

ちゃんとした人を相手にするとシンテンめっちゃ強いんだけどねぇww

対人用にモナでも育てるか。。。あw無期限活動停止中だったわwうえぇうえぇw

[PR]
# by koha-q | 2008-08-06 08:21
暑くなってきましたねぇ

暑くなってくるとなんで奴らは元気になるのでしょう?

朝からミンミンシャワシャワジージーうっせーんだYO!!

カブトムシみたいに静かにしていられないのでしょか?

うちが田舎だからいけないのでしょうか?

セミなんか大嫌いだぁぁぁぁぁ!ハァハァ





皆様も熱中症など気をつけてお仕事がんばってください。

[PR]
# by koha-q | 2008-07-22 07:35

がんばちゃいました!

昨日がっつりがんばちゃった結果

鈴木さんの方の巫女がなんとlv47になってしまいました^^

皆様のご協力に感謝!!(強制ww)

せっかく協力してもらったのに4神クエではアイテムを取り忘れるという

大失態をやらかしましたが ま。。またいこーぜぇ!。。(><

で さすがに旧ダンジョン行くようになると寝かしが必須になってくるので

夜は長田イさんを1キャラ借りて強制茶会を慣行!

おかげさまで見事に笛ゲットできましたw

さらに晶いくとの事で大きい巫女がまだやってなかったので便乗させてもらい

なんとかクリア!

皆様のご好意に甘え我ながら見事な寄生っぷりに感心しましたw

被害者の皆様お疲れ様でしたwwまたお願いします!!w

[PR]
# by koha-q | 2008-07-14 08:15

ぐりぐりしてみた3

前回ぐりぐりしてみた結果

最終的にはニコニコ動画なるものにたどり着きました。

で さらにぐりぐりしてみました^^

ニコニコ動画は一般の素人さんがいろんな動画を発表できる場のようです。

で いろんな項目があってまず 「歌ってみた」 ってのからスタートしてみました。

ぐりぐりしてて目に付いたのが 「初音ミク」 なるものでした。

初音ミク=ボーかロイド
ボーかロイド=録音された声を元にリアルに音声合成された最先端のボーカルソフト。
         
だそうです。

で これが人気があるよーで なぜかオリジナル曲があったり他にもキャラクターがいたり

します。

で 聞いてみました。

ふーん。。。。機械だねぇ(人気あるよーなので好きな人にはごめんなさい)

で そのオリジナル曲を歌ってる人もいました。

やっぱ人間の声のがいいねぇw(ボーかロイド好きな人にはごめんなさい)

で ちょっと気にいたのが「悪ノ召使」ってのでした。
(悪ノ娘→悪ノ召使の順で聞くのがおすすめ)

でwだらだら書いてましたがここからが本題

「歌ってみた」でぐりぐりしててぶちあたったのが「@ヤマイ」というキーワード

@ヤマイって人はいろんな歌を歌ってる人でニコニコ風に言うと

テライケメンボイスww(おすすめ「悪ノ召使」「女女」「フルチン☆ブギ」)

めっさファンになりましたw

ニコニコ見れる方は一回聞いてみてくださいw

                                        →続く(かもしれない)

[PR]
# by koha-q | 2008-07-10 15:44

憧れの脳筋

昨日は鈴木の方の神でTDいってみました。

正直低LVTDで神がやれる事って行進とか与生気(あんまいらないかもw)くらいで

戦闘で気合も詠唱もいらない状態です。

で もうしわけないので弓をバッシュバッシュと撃ってみましたw

が 所詮元の攻撃力が低いのでダメージなんか出るわけがありません><

が それでもなんか気持ちよくて乱れ撃ちを連発!

もっていった矢を全部打ちつくしてきましたw

で 帰ってから琥珀でせっせと炸裂弾を1500ほど作ってみました。正直めんどくさい!w

今後の目標↓

いつの日か腕力装備でアタッカーの座をゲットするぜぇwww

[PR]
# by koha-q | 2008-07-07 08:54