のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふーん

テストサーバで技能の修正追加などがあったよーですね。

東西戦で大発生したてっぽ刀鍛冶の修正がメインの修正でその他はついでにって

感じなのでしょーかw

確かに怒り狙撃は淡白すぎた感じはあったけど対人で使用不可にするほどでも

なっかた気もするけどなぁ。一撃死しないように生命1のこすくらいの修正でいい

んじゃないかと。

対人戦なんて組み合わせ次第なんだしそんな事よりもつまらない合戦自体を

をなんとかして欲しいな!

で神さま的なとこでいくと全特化に不変実装だそうです。どれくらい使えるものか

は未知数ですが まーいい事としましょう。

ただ雅楽な私としては言いたい事があります。


雅楽にもなんかちょーだいw


連射とかシンキ壱 程度でいいのでなんかほしーなw

[PR]
by koha-q | 2008-07-04 08:12