のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憧れの脳筋

昨日は鈴木の方の神でTDいってみました。

正直低LVTDで神がやれる事って行進とか与生気(あんまいらないかもw)くらいで

戦闘で気合も詠唱もいらない状態です。

で もうしわけないので弓をバッシュバッシュと撃ってみましたw

が 所詮元の攻撃力が低いのでダメージなんか出るわけがありません><

が それでもなんか気持ちよくて乱れ撃ちを連発!

もっていった矢を全部打ちつくしてきましたw

で 帰ってから琥珀でせっせと炸裂弾を1500ほど作ってみました。正直めんどくさい!w

今後の目標↓

いつの日か腕力装備でアタッカーの座をゲットするぜぇwww

[PR]
by koha-q | 2008-07-07 08:54