のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐりぐりしてみた3

前回ぐりぐりしてみた結果

最終的にはニコニコ動画なるものにたどり着きました。

で さらにぐりぐりしてみました^^

ニコニコ動画は一般の素人さんがいろんな動画を発表できる場のようです。

で いろんな項目があってまず 「歌ってみた」 ってのからスタートしてみました。

ぐりぐりしてて目に付いたのが 「初音ミク」 なるものでした。

初音ミク=ボーかロイド
ボーかロイド=録音された声を元にリアルに音声合成された最先端のボーカルソフト。
         
だそうです。

で これが人気があるよーで なぜかオリジナル曲があったり他にもキャラクターがいたり

します。

で 聞いてみました。

ふーん。。。。機械だねぇ(人気あるよーなので好きな人にはごめんなさい)

で そのオリジナル曲を歌ってる人もいました。

やっぱ人間の声のがいいねぇw(ボーかロイド好きな人にはごめんなさい)

で ちょっと気にいたのが「悪ノ召使」ってのでした。
(悪ノ娘→悪ノ召使の順で聞くのがおすすめ)

でwだらだら書いてましたがここからが本題

「歌ってみた」でぐりぐりしててぶちあたったのが「@ヤマイ」というキーワード

@ヤマイって人はいろんな歌を歌ってる人でニコニコ風に言うと

テライケメンボイスww(おすすめ「悪ノ召使」「女女」「フルチン☆ブギ」)

めっさファンになりましたw

ニコニコ見れる方は一回聞いてみてくださいw

                                        →続く(かもしれない)

[PR]
by koha-q | 2008-07-10 15:44