のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がんばちゃいました!

昨日がっつりがんばちゃった結果

鈴木さんの方の巫女がなんとlv47になってしまいました^^

皆様のご協力に感謝!!(強制ww)

せっかく協力してもらったのに4神クエではアイテムを取り忘れるという

大失態をやらかしましたが ま。。またいこーぜぇ!。。(><

で さすがに旧ダンジョン行くようになると寝かしが必須になってくるので

夜は長田イさんを1キャラ借りて強制茶会を慣行!

おかげさまで見事に笛ゲットできましたw

さらに晶いくとの事で大きい巫女がまだやってなかったので便乗させてもらい

なんとかクリア!

皆様のご好意に甘え我ながら見事な寄生っぷりに感心しましたw

被害者の皆様お疲れ様でしたwwまたお願いします!!w

[PR]
by koha-q | 2008-07-14 08:15