のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結局のところ

合戦行ってみました!シンテンもlv52になったのでこっちで

で ソロでうろうろしてる雅楽をぼこぼこにしてやろうかと探してみた

(断じて逆恨みじゃないよ!w)

が うろうろしているうちに忍や武芸につかまりぼこぼこにされ

やっと捕まえた雅楽には魅了され

でも雅楽捕まえても装備があれなためダメージでずw(丹のがいいくらいw)

で 結局は乱戦にまじるか防衛で叩いて 神降>逃げ のパターンw

結果 雅楽の時と(不和>逃げ)とやってること変わってねぇぇww

ちゃんとした人を相手にするとシンテンめっちゃ強いんだけどねぇww

対人用にモナでも育てるか。。。あw無期限活動停止中だったわwうえぇうえぇw

[PR]
by koha-q | 2008-08-06 08:21