人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン復活!

パソコン直ってきました!

マザーボードなるものが故障の原因だそうです

なんだかんだと手数料など込みで6万くらいかかりました><

修理後に思ったけどノート型パソコンだとどの部品換えたとかってわかんないよねww

分解して確かめるわけにも行かないしw(分解したらまた壊れそうだしw)

悪徳業者に捕まったら言い値で修理代取られる気がするなーなんて思ったりもしてw

あ、、悪徳じゃないよね!いい人そーだったし!エイデン系列だし!

修理してもらってから言うのもなんだけど6万円は痛いぜぇぇ><

でwこの6万円の赤字をどーするかただ今思案中です

ブラックこはくのささやきに耳を傾けると、、買ったとき半分以上お金出したのじーちゃんだし

修理代もじーちゃんが半分だすべき!だそうですww

こ、、この線で攻めるか^^;


合戦の方は非常にきびしー感じっす!

慢性的な人手不足だしアルトは相変わらずポキポキ折れるしww困ったものですw


でwただ今 合戦参加者募集中!ちょびっとずつでも時間を割いて参陣してくれたら

うれしいです^^

by koha-q | 2008-09-13 00:54