のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっとした疑問^^

えーどうでもいい事なんですが 建築中のマンションとか見てると

クレーンが立ってるよね?建物の高さに合わせてていつのまにか

高くなったり、完成するとなくなったりと@@?

どーやって高くするの?クレーンはどこいったの?柱の部分はそのまま?

とか疑問に思ってた人に(そんな人いない?w)参考資料ですw


http://www.iuk.co.jp/others/secret01.htm

ちょっとすっきりしましたww
[PR]
by koha-Q | 2006-03-31 08:18

織田包囲網!!

他勢力を巻き込んでの織田包囲作戦があるよーです^^

内容はあまり理解できませんでしたが(眠かった)どーなるんでしょw

やっぱり他勢力から見ても織田は脅威なのかな><

浅井の私設会話でも「織田さえ止めれば」とか「織田徒党動いた」とか

よく聞きます (さいとーは?w)

援軍なのにさいとー民よりチェックされる織田の数&廃○はおそろしいねぇ

包囲網作戦で普通に合戦が成り立つくらいに織田が弱体してくれるといいなぁw
[PR]
by koha-Q | 2006-03-27 08:08

アセチルサレチル酸

頭とか痛かったりすると バファリンなど愛用しているのですがw

めっさ効きますなぁw

アセチルサレチル酸、、、これが痛みに効くらしいw(なんだかわかんないけどw)

ただバファリンは一粒がでかすぎw

のみやすい小型錠!!とかいてありますがw

でもでかい>< 効き目はいいけど大きさをなんとかしてほしいですなぁw
[PR]
by koha-q | 2006-03-26 10:37

世界一!!

野球の日本代表 世界一オメデトウ!!(いつのまにかw)

韓国に2回負けてもー終ってるのかと思ったら初代チャンピオンw

勝負の世界は奥が深いねぇw

今回参加した国は16カ国(だったと思う)しかなかったけど今後参加国が

増えてサッカー並(190カ国以上)になるといいねぇ

地球上で一番認知されてるスポーツはサッカーだそうです

(野球ってマイナーなスポーツなのか?w)

今年はサッカーのワールドカップもあるので盛り上がるといいね^^
[PR]
by koha-Q | 2006-03-22 08:17

号泣><

昨日TVで草薙くん&広末さんの2夜連続ドラマを見ました

昔やってたドラマのリメイクだったよーですがめっさ泣けました;_;

ヒロインが骨肉腫(字あってるのかな?w)をわずらい二人の闘病&純愛

をテーマにしたものでした

とにかく泣けました (:_:) TVの前で号泣(鼻水もたれましたw)



近頃 自分が逝った時には誰かみっともないくらい泣いてくれる人はいるのかなぁ

とか自分は微笑んでいるんかなっとか考えちゃったりします(死期が近いのか?ww)


子狐ヘレンの予告編以来の感動でめっさ泣けましたwww
[PR]
by koha-Q | 2006-03-20 15:33

本気装備!!

長い事 信長をやってますが 本気装備なる物をもった事ありませんw

雑魚狩りでもボスでもいつも一緒w(常に本気装備ってことでww)

合戦場とかで有名な神職さんの装備を覗き見してやろうかと狙ってますが

匿名な人が多くてのぞけませんw

いけてる雅楽な人ってどんな装備してんだろ?w

(たいちょーに作ってもらった冠は生命255・耐久25になったよw)
[PR]
by koha-Q | 2006-03-18 09:45

休養宣言受諾

昨日で2名の方のアカウントがきれました、、、

たいちょーは引退から休養になったのでまー良しとしようw

(今朝 両替でまだ生存確認w夜までいたらちょっと笑うぞww)

雷さんはお仕事の都合でちょと休養だそーです

二人とも信onが麻薬の様に中毒になってるはずだから禁断症状が

出たらさくっと復帰してくださいw

(ちょっとした暇つぶしにパチンコいくより家計にやさしいっしょ?w)

二人の復帰をのんびりとまってまーす^^
[PR]
by koha-Q | 2006-03-17 08:43

なぜかw

織田vs武田が始まりましたねぇ

織田はやっぱ強いw足利雑賀斎藤とは迫力が違うw

数もすごいけど武将徒党も強いと思う><

武田の徒党も強いとは思うんだけど、さぽがちと足りない気がするねw

あと今回は私設で109を使ってるのはいいね^^

ばかな話もしやすいしw自然と大声もでるし^^

昨日はJSAで取り付きも何回かあったけど一度も取り付けなかったなぁ;_;

全部pにつかまり、、、走るタイミングが悪いのかな、、、エヘヘ、、、
[PR]
by koha-Q | 2006-03-16 08:36

いあーw

えーwなんだか合戦が続いて軽くノイローゼになり前の

ブログを衝動的に消してしまいましたw

なんだか情緒不安定でみょーにイライラしたり悲しくなったりで

(子狐ヘレンって映画の予告で泣いた自分には笑ったww)

ちょっと引退したろーかと思ったんだけど やっぱまったりと気楽に

わがままにやる事にしましたw(引退期待した人には申し訳ないw)

全キャラの知行銭まで引き出したのでまたもどさないとww
[PR]
by koha-Q | 2006-03-15 14:57