のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はぁはぁ

なんかのキャンペーンで狩りがうまーいw

昨日はおんもで砦にいきlv46に^^

光も前よりはダメージ与えれるようになった気もするし

ちとおんもがおもしろくなってきたぞw

2ヶ月ほどうまーいらしいのでバシバシ狩りにいきませう^^
[PR]
by koha-Q | 2006-04-27 08:31

やっとw

やっと巫女がlv58になりました^^

ながかったなーw

次にlvあがるのはいつだろー?w


合戦も見事に武田勝利で終りそうだし^^(今回だけで狛犬2個でたし^^)

倉庫に眠ってた織田の臭いまげでも換金しよかなーw

あと昨日はとある周囲発言にちとイライラして失礼しましたw
[PR]
by koha-Q | 2006-04-26 09:10

久しぶりの合戦

私自身はあんまし気合はいってないけどw

武田すごーw織田と互角で引き分けてるww

(浅井も引き分けできてよかったね)

織田包囲網の効果がいきなり出てきたのかな^^
[PR]
by koha-Q | 2006-04-20 08:17

昨日の比叡クエ

おんもーで比叡クエいってみました^^

前々からうっすら気づいていたのですが・・・・

光(おんもー)弱すぎww全然ダメージ与えれません・・・

(徒党には精神的ダメージは与えられるけどw)

役に立ったかなーと思えたのは帰還したときくらいかなw

徒党に寄生しながら いつの日か立派術アタッカーになってやるぜーw
[PR]
by koha-Q | 2006-04-19 08:19

純情きらり☆

NHKの連続ドラマ小説 今回は「純情きらり」!!

岡崎を舞台にしたドラマだそーです^^

で 地元の商店街はこれを町おこしに使いたいらしいw

が 特に観光名所があるわけでもなく><

  (唯一メジャーなのが岡崎城くらいか?w地味なのはいくつかあるけどw)

で やっぱり登場するが「八丁味噌」(TVでやってたのは味噌風味プリンとか、、)

ま 岡崎(愛知)にお寄りのさいは味噌料理をご賞味くださいww

  ☆(味噌カツ、味噌に込みなどなど^^でらうまいよw)☆
[PR]
by koha-Q | 2006-04-05 08:15