のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝かからハッスル!

朝なにげTVをつけて見るとサッカーやってるぢゃありませんかw

日本vsドイツ!!

ちょうどTVつけた時に高原が2点目のシュート!!

目が覚めましたw

ディフェンスをサッっとよけゴール!かっくいいじゃないですかw

強敵ドイツ相手にすばらしい^^

そのあとあっさり同点にされてるけどw

ワールドカップ開幕もまじかです^^

開催期間中はみんな鎧をサムライブルーに染めて日本代表を応援しましょうww



昨日は超レアポップな一鉄で寄生させてもらいlv41にwじわじわ成長させたるじぇーw
[PR]
by koha-Q | 2006-05-31 07:52

桶狭間の合戦

連日の合戦おちかれさまです^^

最近は巫女以外にもlv50↑のキャラができたので

おんもやぷ芸でふらふらしてみたりもします^^

いつもならちょっと前線にでると速攻で襲われるのですがw

(襲ってこないのは雅楽くらいかなw)

おんもーだと前線でぼけーっとしてても襲われないw(巫女にくらべて)

おんもは霊視あるし消えれるから巫女より合戦向きだね^^(徳川に移籍しよかなw)

今回の合戦も武田勝利になりそうだし残りの陣もがんばろー!

織田がじわじわ弱体しますよーに、、、、、みすw
[PR]
by koha-Q | 2006-05-29 08:19

続・日本の医療

これでも意外と体がよわ、、、(略

で昨日病院行ってきたのですが、、

なんというかマナーというか気配りというかがなってないおっさんおばさん多すぎ!!

外待合(各課の前)と中待合(診療室の前)ってのがあって外待合で名前を呼ばれて

から中待合に行くのですが、、、

混みすぎ!。。。まーwこれはしょうがないww

ただ、、

混んでるのに診療終っても外待合で雑談したり(談話室か外いけ!!おまけに声がでかい)

呼ばれてないのに中待合で雑談したり(談話室か外いけ!!おまけに声がでかい)

お年よりや子供でもないのに中待合まで付き添いきたり(椅子たりねー!!)

もーね!(怒


ムカついたからこっそりと背中にバンドエード貼ってやったぜーw(小心者ですw)
[PR]
by koha-Q | 2006-05-24 08:20

もーぐだぐだww

アルトで狩野(阿部の沸き武将)いってみました^^

「ゲリラいきまーす」の声に、、ニヤリ

実装見てみると全体看破1だったので全体看破2に変更^^

無人の陣だったのでもちろん取り付き^^

慌てずにとりあえずバーを凝視@@

神主のバーがびもーな長さ!

声高らかに「看破!!」宣言

ふw ぷ芸卒業かなw

あれ、、、

おや?、、、

単体看破2だったwww

その後はもーぐだぐだでしたww  前衛は難しいねぇ、、、



あと金剛げっつwドロップは絶好調w

涙も金剛も売らずに自分でつかっちゃおっかなw
[PR]
by koha-Q | 2006-05-15 07:54

うぉーw

初涙げっつw

そっこーで稲葉で売りさばいてやる!!


と思ったけど 売りに出して見ると売れないww

30000貫って強欲すぎたかなww自分で使っちゃおっかな、、、
[PR]
by koha-Q | 2006-05-03 13:22