のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶしょー!

昨日の第7陣は戦果も10000越えしてめっさ疲れましたw

ゲリラと徒党での攻略がうまく機能してたよーな気がします^^

以前から先陣終わったらすぐ徒党で中陣いかないといけないのは

わかってはいたけど人手不足でなかなか、、、

でw昨日は徳川印の徒党が組めたので奪還&攻略^^

人数さえいれば徳川だって斉藤と互角に戦えるってことだ!!

もっと合戦人口ふえるといいのにねぇw
[PR]
by koha-q | 2006-07-24 08:09

祝?

せこせこと落ち武者を狩り続け、、無駄にレートが800に^^;

f0093154_23565880.jpg


懲悪くらうと2000ダメ、、、かんべんしてください;;
[PR]
by koha-q | 2006-07-21 00:03

そりゃーないぜぇ。。。

浅井ー斉藤戦の援軍にいってみました^^

基本的にはpvする気はないんですが知人が救援よんでたりすると

即インします^^

んで救援出てたので入ってみると味方7-敵3

「うぉ!!どろったな」っと思ったら様子がおかしい、、、

噂のカムイハメに初めて出会いましたw

古神道、修験、武士道、、、

嫌な疲労感と不快な思いを残し、何もできずに終わりましたw

この3ばかトリオと即救援の55おんもー(かんうなとかって名前)

あと60ぶしどーに気をつけろ!(怒りだけが残るので相手にしなよーに)
[PR]
by koha-q | 2006-07-10 16:18

きたーー><

北朝鮮むちゃしますな><

いよいよテポドン飛んできました!

何考えてるんだか、、、、

実際防衛手段ってないのかねぇ 

ジョンイルが本気だったら朝起きたら死んじゃってるかもねw

北朝鮮といい中国といい韓国といい日本なめられまくってるね

もー資金援助を全部引き上げて内政にお金使った方がいいんでないの?w
[PR]
by koha-q | 2006-07-05 07:56