のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本物!!

昨日はアルトで合戦にいってみました^^

個人的には暴走できたので満足です

で ゲリラやってると とある武士道様が裏看破なる

ものをバッチリきめてました やっぱり勢いだけのぷちど-とはあきらかに違うなと...

いつかはあ-なりたいですなW
[PR]
by koha-Q | 2006-09-25 09:37

ふふふ

携帯から投稿できたW

ま とくにネタはありませんW

PCない生活は意外と不便だねぇ><
[PR]
by koha-Q | 2006-09-22 10:51

2006年12月だそーです^^

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/nob_online2/

新職業  かぶきもの なる職業が増えるよーです^^

ざっと読んだ感じではサポート職なのかな(雅楽に冬の時代こないよね、、、)

で 生産で髪型の変更ができるみたいです はg、、あよさんは髪型変えないよーにw

あと 屋敷にNPCの売り子おけたり(余計に欲しいもの探すのめんどーにならいかな?)

ダンジョンや装備も増えるよーです

ひりゅうの時みたいにちょっとずつじゃ無く一回で実装して欲しいねぇw
[PR]
by koha-q | 2006-09-13 08:26

シリーズ 日本の医療

こーみえても。。。(略

検診に行くと毎回採血するのですが私の行ってる病院では

採血室ってのがあって看護士さんがずらっと並んでいます

(なぜか左から順に若い。。気がするw)

で銀行みたいに自分の番号を呼ばれるまで待っているんですが

ぼーっと見てるとなんだかあの人下手っぽいなーてのが見えてきますw

今回はその下手っぽい人にクリーンヒットw

元々血管が出にくく看護士泣かせではあるのだけどその人は

バンドで締め上げペシペシ叩くはこすりまくるはで腕はまっかに><

とどめに不安そうな声で あれぇ。。?っと

不安そうな声だすなー!こっちも不安になるじゃないか!ww

過去2番目に採血下手な人でした、、(主治医の先生が一番下手だったww)
[PR]
by koha-q | 2006-09-08 08:04

祝!!

今日にも紀子さまご出産^^

継承問題だなんだかんだとあるみたいだけど

男の子でも女の子でもどっちでもいいから元気な子が生まれる

といいねぇ^^

おめでたい!!
[PR]
by koha-q | 2006-09-06 07:48