のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再度復活!

ハードディスクを替えてもらいPC復活!

しかも160GB→300GBにパワーアップ!

(なんだかんだで20GBしかつかってないけどw)

これでPCの調子が落ち着いてくれるといいなぁ、、、、





んで!



近頃いじめを苦に自殺が連続してます><
まず自殺すんな!
世の中には生きたくても事故事件にまきこまれたり
最悪親に殺されてる子もいるんだから。
いじめなんかに負けるな(叩かれたら叩き返せ!無視されたら無視しかえせ!)
死んじゃったらなにも始まりません!
生きてるだけで丸儲けの精神でがんばって欲しいです。
[PR]
by koha-q | 2006-10-30 08:32

いまさらですがw

はじめて三輪山の主いってみましたw

最初なめすぎて死者続出!w

織田徒党もまっていたのでその前では死にたくない><

と思いなんとか建て直し撃破w

んで巷で話題の首飾りを源さがげっつ!

見事な首飾りだったのでげっつめざしてまたいきませう^^
[PR]
by koha-q | 2006-10-24 07:56

千里の道も一歩から!

いざなみ到達をかかげチャレンジしてみました^^

とりえず析から!

運よく一発でクリア^^w

んで本命の黒ちゃんチャレンジ!

2回目の挑戦でなんとかクリア!(かなり運がいいらしいw

あとは伏>火らしいのでまたがんばりましょー!

めざせ いざなみ!
[PR]
by koha-q | 2006-10-22 16:48

なんてこったいw

f0093154_20475463.jpg


偽の両替商発見!(新手の詐欺と思われますw)

f0093154_20481110.jpg


そして逃走失敗しスタックして御用!(GMソウルに逮捕される)



ふふふwさらしてやったぜぇーw
[PR]
by koha-q | 2006-10-19 20:51

便利なんだけどねぇ(i_i

見事にPCは復活!!

って

PCに入れてた写真とか音楽とか全部消えてるじゃん(あたりまえだけどw)

今度はちゃんとバックアップしとこうかなぁ^^;

マニュアルによるとCD12,3枚いるそーなw(めんどーだw)

デジタルな製品は故障するとあっけないねぇ(==
[PR]
by koha-q | 2006-10-18 08:52

さてと、、

自国合戦>浅井援軍と合戦続きでさすがに合戦はあきてきたなww

ってことで突然ですがイザナミってとこめざすぞ!

待ち時間もなくなったらしいので時間ある人はインしましょーw

破産の章になる前にとりあえず今いるボス達をたおしときたいねぇ
(倒せなくても挑戦(見るだけでも)しときたいww)
[PR]
by koha-q | 2006-10-16 08:26

うぉー!w

パソコン復活!!

おさわがせしましたw

細かい設定はさっぱりしてないけどTVは復活!

あとは細かい設定かぁ。。。

インターネットの設定もだけど信長のインストールも更新ばっかで

めっさ時間かかりそう。。。
[PR]
by koha-q | 2006-10-13 00:52

世間は熱かった!

今週は合戦多発しかも北条が復興戦らしい

第一陣は全部引き分け!

世間は熱い合戦してますなぁ

半年に一回くらい寝たほうが負けくらいの合戦してみたいねぇW
[PR]
by koha-Q | 2006-10-12 10:16

試験発生

あるとが中老試験発生しました

今 コニダ武将だからちょっと考えちゃうけどW

検索文にも書いておいたので

お手伝いよろしく!W
[PR]
by koha-Q | 2006-10-10 11:10

これでいいのかな?

え~最近はぶちど~で遊んでいますが...

誰の鍛冶とコンビ組んでも見事に守護されます

釣るのが仕事って説もありますが

世間の盾侍にくらべ守護されすぎのよ~なW

ど~しかもんかねW
[PR]
by koha-Q | 2006-10-03 10:53