のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

<資格外活動>中国人留学生がネット販売…逮捕 1億円送金

 留学生の資格で入国しながらオンラインゲームのアイテムなどをネットで販売していたとして、熊本県警などは22日、熊本市渡鹿の中国人大学生、王悦偲容疑者(23)を出入国管理法違反(資格外活動)容疑で逮捕した。これまでに約1億5000万円を売り上げ、1億円以上を中国に送金していたとみられている。


ま、、まぢですかw

そりゃ中華な人も気合いれて炭山でがんばるわなーw
[PR]
by koha-q | 2006-11-23 23:40

キャンペーンだってさw

はてんほ記念して盛り沢山なキャンペーンだそーですw

まwふーんって感じかなw

髪型、髪色が替えれるらしいのでちょっとやってみっかなー^^

髪型サービスはあよさんには適用されないそーです
[PR]
by koha-q | 2006-11-22 08:57

モー(牛じゃないよ)

さて合戦も半ばをすぎ 恒例の一言   

もー合戦は当分いいな、、、疲れましたw


合戦参加者少ないのは前からだけど参加したらもっと声だしていこーぜ!

某暴走侍がなんかいいだしたら

そんなルートありえない!とか今は防衛だ!とか反応してほしい!

転生待機してるとか声だすとかさどこどこ攻めようとか

人数すくないは声は出さないは援軍にはうだうだ言われるはで

もーねwまいったねw
[PR]
by koha-q | 2006-11-20 08:37
桶狭間第1陣は見事に引き分け^^
やったね!







でも内容は浅井、武田に引き分けにしてもらったって感じw

浅井にゲリラや指揮とってもらったり、武田に奪還してもらったりと

徳川は何もしてない印象の1陣でした><

自国合戦なんだしもっと参加者ふえないかなー;_;


しかし、、、、、太陽の光が目にしみるぜぇ、、、(=_= フフフ
[PR]
by koha-q | 2006-11-16 08:40

ランナーズハイ!

昨日はちとまぢめに薬師で採集してみました^^

PC不調のため手動で採集!

いつもなら30分もしないうちにやめちゃうのですが、、、

昨日はなにかが違い脳の中で変な分泌液がピピッとでた感じがw

何かに取り付かれたように採集続行!

マラソンランナーってこんな感じなのかなーと妄想し始めw←ばか

変な分泌液の効き目もなくなり11:00ごろに手首に異変を感じすなおに就寝w

なんとかPCなおらないかなー><(手動採集つらすぎさ><
[PR]
by koha-q | 2006-11-15 08:48

いまさらですが2

いざなみ到達に挑戦してきました^^

伏でちょっとひっかっけど何とか火雷まで突破w

年内いざなみ到達の目標達成!

今はいざなみ行ける人はいっぱいいるのでまだ挑戦してない人

も行けるようよーにしよー!^^
[PR]
by koha-q | 2006-11-13 07:53

祝は-とW

プライベートなことなのでど-しようかと思ったけどW

結婚おめでとう^^

寿引退はしないらしいのでお嫁さんに怒られない程度にがんばりませう^^
[PR]
by koha-Q | 2006-11-10 11:51

これはww

「破天の章」で潜在能力の新規項目が追加されますが、取得済みの既存の潜在能力との取捨選択を可能とするために、「破天の章」リリースと同時に、全ての既存キャラクターの割り振り済みのポイントを、一度割り振っていない状態に戻させていただきます。既存の職業の生産体系を一部見直し、それに対応して生産に関する潜在能力体系の調整を行ったことがその主な理由です。


振りなおしできるのかな?w

あるとも枠増やせるかもww
[PR]
by koha-q | 2006-11-08 17:09

テヘヘw

やっちゃいましたw

先陣で旗折れ!しかも2ターンでw

動作遅れた上に金縛りくらってぴよぴよ、、、、

さすがぷちどー自分でもびっくりしましたww

さもらい封印かな、、、w
[PR]
by koha-q | 2006-11-06 08:08