のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末ですねぇ^^

連日合戦おつかれさまです^^(あよさんは飯沼2時間おつかれww)

昨日はもーちょいで戦果5000にとどきそうだったねぇ><

最初は大人しく転生待機してたけど結局我慢できずにあると出動!w

転生待機や防衛職人さんを尊敬しますw

で 今年問題になった

耐震偽装の姉歯さんは懲役5年 罰金180万円の刑がきまりました。

刑軽くないかい?カツラで偽装してた時点で+10年追加してもいいよーなw
[PR]
by koha-q | 2006-12-27 08:12
クリスマスにもかかわらず合戦などwww

あいかわらず合戦参加者は少なく2あかなどを駆使してもらって

なんとかしのいでる感じです

防衛なんかできるはずもなくただ攻めるのみ!

10人いるかいないかくらいなのでゲリラもれるとポツーンと、、、

最近浸透してきたのが

「掲示板磨いてきまーすw」

「源さんの仕事とっちゃったw」

ですw

源さん結構取り付いてるけど取り付けないキャラになってるぞw

んで

pc注文しちゃいましたwww

爺さまに10万出してもらっちゃたww(じーちゃん長生きしてね^^)

納品は1月中旬だそーですw
[PR]
by koha-q | 2006-12-25 08:39
とりあえず歌舞伎をlv20までそだててみました^^

感じとしてはやっぱサポート職なのかなぁ?

看破、ヘイト移動(盾は無理)、術とめ(できないかもw)、地勢変動

アタッカーとしても微妙だし(腕力ふってないからかw)

詠唱もないし徒党に居場所はあるんだろーか?w

まーとりあえず

もちょっとしたら隠れ里から出所するのでPLよろしこってことでww
[PR]
by koha-q | 2006-12-18 08:38
記念キャンペーンでかつらもらいましたw

ためしにてきとーにボタンぽちぽちっと。。。。結果

琥珀。。。小猿になりました
アルト。。おばあちゃんになりました

次のメンテまで消えないらしい、、、、




で 気を取り直して新ダンジョンいってみました



ボスまで長すぎ!

プレイスタイル上あんまし行けそうにないかもww

なぞなアイテムも出て詳細解明までは時間かかるのな



あと 歌舞伎つくってみました

まだ細かくはわかりませんが隠れ里でlvぽこぽこあがりすぎw
[PR]
by koha-q | 2006-12-14 11:48

祝!破天の章

まー特にネタは無いけど暇つぶしにどどw



いきなり合戦になりそうでまったり新章を楽しめそうにないのが痛いねぇ


開幕1週間は国政凍結でいいのにねぇ
[PR]
by koha-q | 2006-12-12 14:09

ひさびさに更新など

いつも朝にブログ更新してたんだけど近頃あまりの寒さに

手が動かなかったから放置してましたw

で 信はというと合戦ばっかりなのでちと思ったことなど

斉藤あほすぎ!

いちいち粉だクナイだ破鎧だ死人だ肩掛けだ転生叩きだ負けそうになると救援だと

とうざいんじゃー!

はぁはぁ

一週間合戦いってまともなの0て、、、

で昨日はあんましうざかったので転生もらわずさっさと飛んじゃいましたw

pvなんかつまんないねw

走れるようにさむらいか巫女を浅井にしーよかなw
[PR]
by koha-q | 2006-12-06 08:33