のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初共演!

昨日はじめておんもで歌舞伎と共演してみました^^

殺陣とおんもの共演はいままでの戦闘スタイルを覆すものでしたww

雑魚狩りならちゃんとしたおんもと共演なら1ターンなのかな

こーえーさんはやることが極端だねw
[PR]
by koha-q | 2007-01-30 10:22

いよいよかな?w

メンテあけから合戦あるのかなー?

いよいよ新pcの威力が採集以外に発揮される時がw

って言っても合戦あっても人いなさそうだけどww

ワイド画面も直したし斉藤めっ!くるなら来い!
[PR]
by koha-q | 2007-01-24 08:37

やっとPCきたーーー^^

昨日の夜やっとPCきました^^

意外にとでっかくて重いね^^

んでさっそく信長インストール!(こへんは何度やったので完璧w)

んーーいいねぇw

普通にさくさく動くしホント遠くのきゃらまで見えるしww

あとはTVにくらべて色が薄い感じがするのでそれが調整できたらなおいいねぇww

ふふふwうへへへwあっははw←うれしさを表現w
[PR]
by koha-q | 2007-01-19 07:42

おやぁ?

うーむwPCこないぞー!

でwなぜこないのか妄想してみた。。。

1。。。1月17日 (水) 頃 前後3日予定ってことだから今日こない

2。。。まじにあよさんが出荷をとめた

3。。。やっぱり大掛かりな振り込め詐欺だった

待ち遠しいぜぇーw(妄想中はぁはぁ)
[PR]
by koha-q | 2007-01-17 14:36

がっつり!

丹製造マシーンリンダ山本で習得TDいってみましたw

いままで習得なんかやってないし装備もないけど徒党にまぎれこみ

がっつり習得しちゃいましたww

歌舞伎2-3の最近よくある構成で回復は素人りんだのみ、、、(いやな予感w)

雑魚ではやることないけどちょっと強くなると予想通り死者続出www

詠唱ないし装備しょぼくて気合たりなくっちゃうんだよねぇ^^;

lv36で生命気合ってどれくらいあればたりるんだろ?

でw装備を買いに楽市に、、、、

装備できるlv無視でついフォークみたいな槍かっちゃいましたwww

はちまきに角付けてちょっと子悪魔風にしあがりましたw(虫歯ではない)
[PR]
by koha-q | 2007-01-15 09:00
最近凄惨な事件がおおすぎる><

家族内での殺人だけでもひどいのになにもバラバラにしなくてもねぇ

どれだけ憎んだらそんな事できるんだろ?

歯科医の親をもつ兄妹やエリートサラリーマンの夫婦や裕福な家庭の人

なのにねぇ何がそんなに不満なのか根っからの庶民にはわかりませんw

茨城でもバラバラ遺体がみつかったらしぃ、、もーね


冷めたカレーや伸びたうどんくらいかわいいもんだよねw(自業自得だしw)

一番落ち着けるところが家庭(あたりまえw)であることが幸せなのかねぇ^^;
[PR]
by koha-q | 2007-01-12 08:09
あらためまして


新年 明けましておめでとうございます。

今年もみんな元気にまったりと健康にすごせますよーに^^

去年のテーマはクールビューティでしたが

今年のテーマは猪突猛進でいくんでよろしくー!ww
[PR]
by koha-q | 2007-01-01 09:24