のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おや?w

昨日は馬>イカ>マキちゃん(デヘへ)にいってみました^^

おや?wっと違和感を感じるくらい順調にいけましたw

おや?っと言えば・・・
今朝洗顔した直後に違和感が・・・めがねかけたままでした・・・

おや?っといえば・・・
マウスが動かない!・・・携帯にぎってました・・・

おや?っといえば・・・
携帯に応答できない!・・・TVのリモコンでした・・・

おや?っといえば・・・
カレー作りました^^・・・ご飯炊くのわすれました・・・

おや?っといえば・・・
手首に違和感が・・・絹つくりすぎましたw(これは私じゃないやww)

みなさんも気をつけましょう!w
[PR]
by koha-q | 2007-05-30 09:04

久々に苦戦^^;

馬とイカを再チャレンジしてみました^^

あんなに苦労いたのはいつ以来だろw

なんか前より強くなってたよーな気が。。。したよーなしてないよーな^^;

私自身も装備やテクニックに問題あるからなんともいえないけどねw

今週は空や海で修得強化習慣でw

んでw昨日は一角獣の角げっつ!

後衛必須(まー全職いるけどw)の解呪薬いらなくなってイイねw
[PR]
by koha-q | 2007-05-23 08:01

ウーンw

携帯変えてきましたw

近頃の携帯電話はいろいろあるねぇww

んで いろいろ悩んだすえに911Tってのにしました^^

売り文句がハイスッペク携帯ときたもんだww

携帯でTVもみれちゃう優れもの!(どこでいつ見るのかは不明w)

はいすっぺくらしくいろんな機能がある。。。らしい。。。

(いじってみたけどよくわかんねーYO!イライラしてきてただ今放置中w)


こんな事ならもっと安くて簡単なのにすればよかったYO!w
[PR]
by koha-q | 2007-05-17 16:45

@モバイル

テストサーバーにモバイルサービスが始まってるそーでw

なんと設定しておくと自動で採集や生産をしてくれるという優れもの!

便利なものができたねぇw

あ。。。。。





対応携帯の欄に私のもってるのないやww

あはは。。。はは。。どーせいまだにボーだフォンさ><

自動で採集って不在自動採集といっしょじゃん!←いきなり批判的w


けーたい変えないといけないんかな。。。w
[PR]
by koha-q | 2007-05-07 07:43