のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふーざーけーんーなー!

今一番腹立つこと
年金(あんまピンとこないけど)
牛肉偽装(あいびき肉で逆においしくなってたかもw)
そんなことより


広島母子殺害事件
いいかげん自分のやったことをみとめろ!
弁護士は事実をねじ曲げるだけのためにいるんiか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000910-san-soc

[PR]
by koha-q | 2007-06-27 07:41

なんてこったいw

昨日は東西戦いってみした^^

んで土屋と小山田やってみました!

目だったとこは小山田にカブキが追加されていました

地勢とかで結構うざかったですw

ウェイト2倍の地勢ではてっぽさんが笑ってましたw(笑うしかないってw)

地勢看破がいるのかなぁw

あとは忍者がトン連発とかがおんもの術より怖かった感じです


おまけ


PCとPSで敵徒党の名前の並びが違うことあり!(番号で呼ぶと食い違うことありw)
家老試験ができるらしいw(弱小国にはチャンス!)

[PR]
by koha-q | 2007-06-20 07:45

ss整理

年1回のうさみみw
f0093154_23451156.jpg


朝顔もらってみました
f0093154_2348565.jpg


我が家
f0093154_23493423.jpg

f0093154_23502257.jpg


イメージアップキャンペーンss(ちょっとかっこいいべ?w)
f0093154_23513274.jpg

f0093154_23523290.jpg

f0093154_2352577.jpg

f0093154_23534949.jpg

[PR]
by koha-q | 2007-06-17 23:55
ぼけーっとTVなどみてるとイラっとすることありませんか?w


自分の欲望のためだけに母子殺害し死刑判決でた人の弁護団にイラっ
(事件の内容うんぬんよりも死刑廃止にこだわりすぎ)

女子高生学校のトイレで出産 男児殺害にイラっ
(家族は?相手の男は?女子高生本人は?何考えてんだ!)

えなりかずきにイラっ
(なんかむかつくw)

林家こぶ平にイラっ
(こぶ平のくせに生意気だ!)

カルシウム不足なんでしょうか?w
[PR]
by koha-q | 2007-06-13 09:17

緊急告知!

えーっとwとくにネタもないので昨日の臨時会議の内容などを

浅井家からの依頼により東西戦あけから斉藤に攻めてこむことになりました

で 今週の献策結果で決定されるらしいので献策よろしくっと!

細かいことは銀さんに聞いてくださいw(てきとーですんませんw)

以上 告知でしたw
[PR]
by koha-q | 2007-06-11 08:52