のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙そうそう

えーと仕様の変更により巷では涙がでやすくなったとかなってないとかw

みんなゲッツしてるんでしょーか?

私は涙1個(魅力26にばけた^^)と金剛1個(未使用)でました^^



そうそう 涙といえば例のあれは見ましたか?w(魔方陣グルグルじゃないよ!)

[PR]
by koha-q | 2007-10-28 23:51

ハイスペック携帯!

ちょい前に携帯電話を買い替えて数ヶ月がたちました。

今では売り文句であるハイスペック携帯の名に恥じない多彩な機能を使いこなし、、、

ているわけもなくwwあいかわらず通話機能くらいしか使っていませんw

しかも普段はマナーモードにしてカバンの中にぽーんっとw

着メロ?着歌?  ソンナノカンケイネェ!




で、、私の携帯電話どこいったか知りませんか?

先週の金曜日に使った記憶はあるのですが、、、その後どこにやったのか、、、アハハ

とりあえずソフトバンクに電話して止めてはもらったけども、、

どこやったっけかなぁ(i_i,,,アハハ、、、ハ

私の携帯と記憶を探してます見つけた方はご一報をww

[PR]
by koha-q | 2007-10-17 08:38

かっこわるすぎるね!

今朝のニュースで見ましたが

亀田君は、、、、w

あいかわらず親子で無礼者だし!ボクシング覚える前にもっとほかにやることあるね!

事前の記者会見で 負けたら切腹だ!って豪語してたからどーすんだろw

あの家族はしゃべらなければこんなに叩かれないだろうにねぇw

[PR]
by koha-q | 2007-10-12 08:15