のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

争覇初日は予想通りでしたねw

まwここまでくるといつもの事かと気持ち良く眠れそうです^^

ただ 許せないことが!

へいほー4があったと言うことが許せませんw

少ない修得の書をへいほー4につかっちゃったよww

たまに見てた要人守護って軍楽の特化技能だとおもってたさ。。。今思えばおもいっきり

武士道が使ってけど。。。


あはははは。><

みんなコーエーが悪いんだー!!

[PR]
by koha-q | 2008-03-26 21:57

ひさしぶりに!2

日曜日にやっと合戦参加できました!

休日で朝から開始ってこともありなんとか引き分けできました^^

ただ深夜早朝の陣はなんとなりませんねw

昨日はあまりのねむたさにPSの電源きらずに寝ちゃいました。


さて いよいよ争覇の章になるけどどーなっちゃうんだろねぇ

小国は滅亡するなんて言われているけどなんとかしたもんです。

[PR]
by koha-q | 2008-03-24 07:54

ひさしぶりに!

久しぶりに更新でもすっかなw

もうじき争覇の実装になりますね^^

九州三国志!新装備!左手装備!技能枠拡張!技能追加!大合戦!対人戦!新サーバ!

などなど!






よくわかんねーYO!

新サーバといえば烈風ができたときに覗きにいったけどあの時見た神職が必死に竹を取る姿

がいまだに忘れられません^^;

異常な数の赤と白の物体が採集ポイントでごそごそっと、、、、

やっぱ将星でも人へっちゃうのかなぁ(織田斉藤がへるとうれしいけどw)

[PR]
by koha-q | 2008-03-07 07:38