のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふーん

テストサーバで技能の修正追加などがあったよーですね。

東西戦で大発生したてっぽ刀鍛冶の修正がメインの修正でその他はついでにって

感じなのでしょーかw

確かに怒り狙撃は淡白すぎた感じはあったけど対人で使用不可にするほどでも

なっかた気もするけどなぁ。一撃死しないように生命1のこすくらいの修正でいい

んじゃないかと。

対人戦なんて組み合わせ次第なんだしそんな事よりもつまらない合戦自体を

をなんとかして欲しいな!

で神さま的なとこでいくと全特化に不変実装だそうです。どれくらい使えるものか

は未知数ですが まーいい事としましょう。

ただ雅楽な私としては言いたい事があります。


雅楽にもなんかちょーだいw


連射とかシンキ壱 程度でいいのでなんかほしーなw

[PR]
# by koha-q | 2008-07-04 08:12

ぐりぐりしてみた2

→続き

で その他の名前も検索してみた

長田仁=予想通りに長田なんとかしか出てきませんでした。

長田イ=やっぱ長田なんとかしか出てきませんでしたw

らんる=ドナルドのらんらんるーにたどり着きましたw

神無月琥珀で検索すると目につくのが神無月の巫女と言うキーワードでした。

むかーし名前の由来の話になったときに出てきたよーな気が・・・・

で やっぱりオタクな私としては・・・・省略

内容はなぜか巨大ロボット+百合風味・・・・

訳わかりませんw

百合といえばおねーさま

おねーさまといえば マリア様が見てる ですねw

誰がなんと言おうが面白いですw

で ぐりぐりしていくとまり見ての対抗馬的なものにストロベリーパニックなるものが

ありました。

で やっぱりオタク・・・省略

内容は百合と言うよりレ○・・・

しかもマリ見てにかぶる所が山盛り(どっちが先かは知りません!)

ドジで庶民なヒロイン
しっかり者の生徒会長(見た目も容○様)
昔恋人をなくしている(もちろん女同士)
男前な2年生
ピアノの連弾
温室などなど

で なんだか話がそれてきて訳わかんなくなってきましたが何がいいたいかといいますと

こんな時間に訳わかんないブログ書いていないで早く寝ろってことですww

でわ おやすみなさい


                                          →続く(わけがない!)

[PR]
# by koha-q | 2008-07-03 00:45

ぐりぐりしてみた

暇つぶしにインターネットでマウスをぐりぐりしてみました

視界に入った文字や思いついた言葉を手当たりしだい検索してみました。

で 色々とぐりぐりしているうちにツンデレにぶち当たりました。

ツンデレ=普段はツンツンしててたまにデレデレだそうです
(うまく説明できないので心で感じてください)

で その項目のなかにヤンデレなるものがありました。

ヤンデレ=ヤンキーの人がデレデレする様子。  ではなくw

ヤンデレ=精神が病んでる人がデレデレする様子だそうです
(うまく説明できないので心で感じてください)

で さらにぐりぐりしたら どこかで見た名前を発見しましたw

竜宮○ナ (最近みないけど元気かな)

アニメのヤンデレなヒロインでした。

で オタクな私としては見なければならないと言う使命感に燃えさっそく見てみましたw

見た感想としましては



こぇぇYO!見なきゃよかったw



で ちょっとでも興味ある方は ひぐらしのなくころ で検索してみてくださいw

                                       → 続く(たぶん)
    

[PR]
# by koha-q | 2008-07-02 14:16

さて どーしたものかw

葉っぱ換金しました^^
↓ねこ耳
f0093154_21294628.jpg

↓忍者が予想通り育たないので琥珀でなんちゃって忍者
f0093154_2130512.jpg

↓武将ドロップw
f0093154_21303032.jpg

↓カカロットー!!wいまにも亀はめ波撃ちそうww
f0093154_21305239.jpg


まだ葉っぱはちょこっと残ってるので残りは染料でももらっとくかなぁw

[PR]
# by koha-q | 2008-06-22 21:39

東西戦

日曜日にやっと東西戦に参戦することが出来ました^^

今回の報酬はなんとケモノ耳セットのよーですw

あれですね萌えってやつですねw

特に金髪狐耳のくすしとハゲ狸耳は気絶しそうなほど萌えましたww

信おんはどこに向かっていくのだろぅ、、、、

がんばって巫女用の変身セットもらうぞ^^@葉っぱ250くらい^^

ソロはきついけど乱戦でなんとかするさー!

[PR]
# by koha-q | 2008-06-16 08:10
おいっす!みんな元気かな?w

不健康な私も今は元気だぞ!^^

派手に倒れてしまい今は実家で監禁されて、、

いあいあ静養しておりますw

今週一杯大人しくしてれば来週には開放してくれそうです(予定)w

復帰したらまた遊んでちょーだいねw

ながーいことインしてなかったから画面酔いしそうで怖いぜぇ うぇうぇ^^;

[PR]
# by koha-q | 2008-05-30 20:10
近頃マックやこじゃれたコーヒー屋さんとかいくと暖かい飲み物に

ふたがついてますよね。

ふたに小さな穴が開いていてそこから飲むやつです。

私は猫舌じゃないし熱いのをがんがん行けるほうでもなく普通だと思うのですが

ふたから飲むと異常に熱く感じ怒りさえ覚えますw

私だけなのでしょうか?w

あとサイズの呼び名も大中小でいいじゃんね?軽くいらっときますw

私だけなのでしょうか?w

[PR]
# by koha-q | 2008-05-12 00:25

忘れていたわけでは、、

連休も終わってしまい>< みんなも今日から仕事かな?

ちゃんと起きれたでしょうーか?w


さてw信長で気がついたのですが潜在や装備見直しでうちのユニクロ巫女が

うちのシモムラ武士並の防御生命になっていましたw

おかげでボス戦でもぽこぽこ死ななくなり(そんな気がするw)潜在能力さまさまですw

まだ魅力がちょっち低いっぽいので地道に潜在を稼ぎたいと思いまっす^^

ソーハになってから戦国の世では空気的存在の徳川家ではありますがw

来週あたりから徳川家も戦国の世に乗り出すみたいなので今週はまったり狩りハードにボスな

どなどいきませうw

[PR]
# by koha-q | 2008-05-07 08:39

うーん九州

最近はぷち道を封印し巫女で九州いったりしております。

ぶっちゃけいままではパターン化したやり方をただ繰り返すだけで何とかなっていましたが

九州はやたらとカンパ、カッパ、ジュムが多くて困りますw

で 無謀にも巫女によるバー読みの練習をこっそりやってみました。

僧の時はカッパなので先読みで気合いけばいけそうですがその他は見てから行動したほうが

いいのかなぁっという結論になりました^^;

しかし みんなが新技を披露してるのに未だに一つも披露できてません><

神っていい技能あるかんな?wま 地道にやっていこうかな^^

[PR]
# by koha-q | 2008-04-07 07:49

更新手続き

運転免許証の更新に行ってまいりました^^

もちろん優良ドライバーなのでゴールド(黄土色)免許でございます

4月ってことなのか試験場はあきらかに高校卒業したての子達がいっぱいいまいた。

免許とれたら安全運転してもらいたいものです^^

で 優良ドライバーでも短い講習がありましてその中の話で免許の種類が増えたとの事です

大型、中型、普通免許となるそーです

いままでの普通免許が中型免許となります。

では新しい普通免許とはどのようなものなのかと言うと






。。。。。そんなんしらねぇーYO!

ご静聴ありがとうございました。

[PR]
# by koha-q | 2008-04-02 13:48