のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
争覇初日は予想通りでしたねw

まwここまでくるといつもの事かと気持ち良く眠れそうです^^

ただ 許せないことが!

へいほー4があったと言うことが許せませんw

少ない修得の書をへいほー4につかっちゃったよww

たまに見てた要人守護って軍楽の特化技能だとおもってたさ。。。今思えばおもいっきり

武士道が使ってけど。。。


あはははは。><

みんなコーエーが悪いんだー!!

[PR]
# by koha-q | 2008-03-26 21:57

ひさしぶりに!2

日曜日にやっと合戦参加できました!

休日で朝から開始ってこともありなんとか引き分けできました^^

ただ深夜早朝の陣はなんとなりませんねw

昨日はあまりのねむたさにPSの電源きらずに寝ちゃいました。


さて いよいよ争覇の章になるけどどーなっちゃうんだろねぇ

小国は滅亡するなんて言われているけどなんとかしたもんです。

[PR]
# by koha-q | 2008-03-24 07:54

ひさしぶりに!

久しぶりに更新でもすっかなw

もうじき争覇の実装になりますね^^

九州三国志!新装備!左手装備!技能枠拡張!技能追加!大合戦!対人戦!新サーバ!

などなど!






よくわかんねーYO!

新サーバといえば烈風ができたときに覗きにいったけどあの時見た神職が必死に竹を取る姿

がいまだに忘れられません^^;

異常な数の赤と白の物体が採集ポイントでごそごそっと、、、、

やっぱ将星でも人へっちゃうのかなぁ(織田斉藤がへるとうれしいけどw)

[PR]
# by koha-q | 2008-03-07 07:38

お手伝い感謝っす!

昨日やっとへぼ僧一鉄が海1クリアできました^^

お手伝いしてくれた皆様感謝感謝であります!

ミスしまくり死者続出の一鉄でしたが見事にフォローしてもらい馬イカともに

一回でクリア^^

しかし回復はむずかしいねぇ>< 回復しながら会議の司会進行やっちゃう人

を素直に尊敬しましたw

あと浅井家がスイスになったので巫女を徳川に帰参させました。

[PR]
# by koha-q | 2008-02-14 07:47

こんなもんなんかな?

初めて通夜なるものに行ってみました!

ぶっちゃけ会ったこともない人(たぶんw)の通夜だったけど

誘われてなんとなく断りづらかったので参列してみました。

初めてなので失敗しないように行く前に頭の中でイメージトレーニングなど、、

長机に置かれたノートに筆ぺんで名前書いて(あ、、筆ぺんなんて最後に使ったのいつだろう)

お悔やみ言ってご焼香して、、あと何やるんだろ?

と考えてるうちにセレモニーホールに到着。

会場にいってみるとそこには筆ぺんなんか無くタッチパネルのついた機械があって

そこで住所名前などを入力しプリンターで受付カードを印刷してくれます。

で受付カードをもって受付にいってふと疑問が、、、

お悔やみって受付で言うの?喪主の人に言うの?誰がだれだかわかんねーw

と軽くパニックにw

なんとか受つけを乗り切り会場へ入ると焼香するように言われ指示に従うとまた疑問が、、

なんか作法みたいなのあるんけ?なんか言うんけ?焼香なんかしたことねぇぇw

とまたパニックにw

で精神的疲れきった私はなんとか席につきぼけーとお経を聞いていると会場の中に

デジタル時計があるのに気づきました(18:46か、、)

でお経が終わりなにげに時計をみると19:00じゃすとw

時給で働いてるお坊様なのかと思うくらいに時間に正確wなんだか味気ないなぁと、、

なんだか異常に疲れた私は帰宅しそっこーでお風呂はいって寝ちゃいましたとさ



初戦さぼった言い訳は以上です。長々とお付き合いありがとうございましたw

[PR]
# by koha-q | 2008-02-07 05:36

長い道のりだった、、、

本日より合戦ですねぇ(予定)

今回の合戦に合わせて一鉄の中老試験発生させました^^

今まで暖め続けてきた1stキャラw長かった、、、

徒党組んで野々村行くのでご協力おねがいしますw

[PR]
# by koha-q | 2008-02-06 08:09
せかちゅー(黄色いねずみじゃないよ!)懐かしいですねぇw

覚えていますか? 

「誰か助けてください!」  少年(名前わすれたw)号泣!

感動しましたねぇ、、あぁ私も叫びたい!





歯が痛ぇぇぇ!


はぁはぁ

親知らずっぽいもの周辺が腫れてきてご飯もおいしくいただけません><

風邪ひいたり疲れてくるとがっつり腫れてきます。

頭いたいしイライラするしちゃんと噛めないから胃も調子悪くなってきたし

もーね(怒

もーね(怒




バファリンのんでねます><




三河武士は歯が命 みなさんも口内環境には注意しましょう。

[PR]
# by koha-q | 2008-01-30 22:07

告知です

本日27日 21:30より会議やるそーです
浅井家からの提案事項があるそうです

お時間ある方はふるってご参加ください。

私設 徳川会議 です

[PR]
# by koha-q | 2008-01-27 09:35

(-_-)ZZZ

合戦おつかれさまでした!(ちょっと早いけど)

今回もなんとか引き分けになり(なってる予定)

トータル戦果もほぼ引き分けで終わる事ができました^^(多分w)

前回と違い平日合戦だったのでちょっと心配だったけど社会人大国らしく

20:00-01:00の爆発力でなんとかなりました^^

あとアルトの旗折れが妙に目立った気がするよーな、、、、(気のせい?)

折れるとまたかって空気を感じるように、、、(気のせいだよね?w)

てことでアルトの装備見直しを検討したいとおもいます!

(検討するだけで終わる可能性大)

[PR]
# by koha-q | 2008-01-23 07:19

織田おそるべし^^;

浅井長政が落ちたそーです。

あの浅井から大名落とすとは、、、変な時間に始まった陣じゃないのに、、

恐ろしいですねぇw

城攻めで今川義元もおちたらしいしどんだけ廃なんだとw

こっちは飯沼や佐藤に負けるときもあるのにw(あくまで適当編成のとき!)

まwこっちは地道に残りの陣もがんばろー!
[PR]
# by koha-q | 2008-01-21 01:46