のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
合戦お疲れ様です^^

昨日気づいてしまったのですが私は合戦開始2時間よりも

終了前の2時間が異常に好きなことをw

こんな私でも合戦終了3時間くらい前になるとどの武将がいるとか

味方、敵の人数などカシオの電卓並の脳で考えたりもします。

で 終了前にはゲリラで追い込みをかけるのですが追い込みゲリラをはじめると

脳内に変な汁がでているのを感じますw

もーとまりませんw異常に燃えてますw

んで思いつくかぎりの陣にゲリラを送って掲示板まえで残り時間を待つ妙な達成感

がとてもいいw

後方支援してくれてる人達から見たら攻めてばっかりいないでちょっとは守れ!って

言われてるだろうけど もーどうにもとまりません♪byりんだ

[PR]
# by koha-q | 2008-01-18 08:17

またしても^^;

最後に狩りに行ったのはいつだろう、、、(=_= ←遠い目

すべてはなんとなく立ち寄った本屋がまずかった、、、(=_= ←遠い目



ふとたまには活字の本でも読んでみるかっ!とガラにもないことを思ってしまい

本屋をうろうろっとしてみたけども小難しい本を読む気にはやっぱりなれずw

考えを改めて無駄使いせず帰ろうとしたときになぜかアレが視界に飛び込んできました。

あーかーしーろーきいろ♪(もちろんチューリップではない)

ちょっと前にハマってた マリア様が見てるの文庫本が私を見てるじゃありませんかw

なんだか興味を惹かれそっこーで4冊購入してしまいました、、、 

読んでみたらやっぱり面白く一気に読んでしまい続きが気になり1冊また1冊とずるずる、、

結局チャオソッレラ(わかる人だけわかればいいですw)以降全巻読破w

最新刊では次にひっぱる終わり方じゃない気がしたのでこれで終わりなかとちょっと

寂しい気が、、、

さて!もっかい最初から読み返すかなww(== ←あっちの世界にいっちゃてる目

[PR]
# by koha-q | 2008-01-16 00:11

告知です

急遽ですが、1/11(金)22:30より私設「徳川会議」にて臨時会議を行います。

ご都合のつく方は、参加よろしくお願いします。

だそーです。


30分くらいで終わるそーなのでお時間ある方はご参加をー^^

[PR]
# by koha-q | 2008-01-11 07:57
新年あけましておめでとうございます

信長の中では合戦の年末年始になってしまい寝不足な日々ですが

今回は無事に家老を誕生させることができよかったなっと思います^^


去年は年末に激しく体調を崩してしまいましたが今年はかぜなどひかない

ように気をつけたいと思います。

ここを見ているみなさまも健康第一、家庭円満で楽しくすごせる1年になるように今年も

がんばりましょー!^^

[PR]
# by koha-q | 2008-01-01 11:18

一週間おつであります!

合戦おつかれさまでした^^

予想を覆す大健闘で戦果勝っての引き分けになりそうです
(最後の陣の戦果がびもーだけどw)

浅井家の援軍も最初から最後までがっつり来てくれて感謝であります^^


で 合戦では せめよー!救援いこー!っと言い出しっぺをする事が多いのですが

今後勝ちを取りにいく為にも改善すべき点や苦情 提案などなどありまたら教えてくださいまし

前向きに検討します^^

(大人な豆知識 前向きに検討します=話を聞くだけで対処しない てのもw)

今後優勢に進める事のできる合戦あったらまずは1勝めざしませう!

[PR]
# by koha-q | 2007-12-12 08:19

12月です

早いもので今年も残り30日をきりました^^


んで 来年に向けて手帳など買ってみました!

1000~2000円くらいが主流のようでした^^

私は1750円の物を買いました、たかが手帳にしては

微妙に高い気もしたけど1年使うと思えばまー良しとしようw


んでw来年に向けて一鉄の装備を買ってみました!

近頃の装備はいちいち高いんじゃー!(怒

はぁはぁ。。。失礼しました

かなりお金使っちゃったけどビジュアル的には満足したのでまー良しとしようw

年内には石をなんとかしないとなぅ。。。。。^^;

[PR]
# by koha-q | 2007-12-03 09:01
涙げっつの腹黒い野望を掲げいまさらながらモバイルはじめましたw
当然1日やそこらで出るわけもないのに蔵持なんとかと両替を往復いてみたり^^;

しかし。。モバイルは操作しにくいねぇ現状の確認できないし
すぐログアウトしましたって出るし>< アレは完全に不具合だとおもうのですが、、、w

ちまちまめんどくさいので年内に涙でなかったら次の課金はないかもw
(おおざっぱで短気ですみませんw)

[PR]
# by koha-q | 2007-11-21 08:15

おつであります!

一週間にわたる斉藤家との合戦おつかれさまでした^^
結果はまーいつも通りでしたが何陣か引き分けとれたしレアな伊奈も
拝めたのでまーよしとしておきましょう!
ただやっぱり問題点はあると思うので今後の反省としましょう^^
徳川全体で問題点を認識して動けるともっと引き分けとれるのかなぁ

っと突撃一本のぶち道がえらそうに言ってみるw

[PR]
# by koha-q | 2007-11-14 11:52

お知らせ^^

下記の日程で会議を実施したいと思っております。






日時:11/4(日)21:30~ 私設「徳川会議」


内容:今後の献策について その他



と言うことなのでお時間ある方はふるってご参加を^^

[PR]
# by koha-q | 2007-11-02 13:53

涙そうそう

えーと仕様の変更により巷では涙がでやすくなったとかなってないとかw

みんなゲッツしてるんでしょーか?

私は涙1個(魅力26にばけた^^)と金剛1個(未使用)でました^^



そうそう 涙といえば例のあれは見ましたか?w(魔方陣グルグルじゃないよ!)

[PR]
# by koha-q | 2007-10-28 23:51