のほほーん


by koha-Q
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハイスペック携帯!

ちょい前に携帯電話を買い替えて数ヶ月がたちました。

今では売り文句であるハイスペック携帯の名に恥じない多彩な機能を使いこなし、、、

ているわけもなくwwあいかわらず通話機能くらいしか使っていませんw

しかも普段はマナーモードにしてカバンの中にぽーんっとw

着メロ?着歌?  ソンナノカンケイネェ!




で、、私の携帯電話どこいったか知りませんか?

先週の金曜日に使った記憶はあるのですが、、、その後どこにやったのか、、、アハハ

とりあえずソフトバンクに電話して止めてはもらったけども、、

どこやったっけかなぁ(i_i,,,アハハ、、、ハ

私の携帯と記憶を探してます見つけた方はご一報をww

[PR]
# by koha-q | 2007-10-17 08:38

かっこわるすぎるね!

今朝のニュースで見ましたが

亀田君は、、、、w

あいかわらず親子で無礼者だし!ボクシング覚える前にもっとほかにやることあるね!

事前の記者会見で 負けたら切腹だ!って豪語してたからどーすんだろw

あの家族はしゃべらなければこんなに叩かれないだろうにねぇw

[PR]
# by koha-q | 2007-10-12 08:15
えーwとある事情で浅井家に武者修行にでていたアルトが徳川に帰参いたしました^^

と 言うことでw

ここを見てる徳川人!同盟国の方々は残業などせずさっさと帰ってくるよーに!w
(斉藤系の方はがんばって仕事を。。w)

はっはっはっーーー!←特に意味はないw

[PR]
# by koha-q | 2007-09-27 07:43

とったどー!(ss)

f0093154_22161391.jpg

衝撃写真
f0093154_22184880.jpg

前いったときの氷結果汁
f0093154_22202185.jpg

んー?
f0093154_2220566.jpg

アップw
[PR]
# by koha-q | 2007-08-28 22:23

さてさて

久しぶりに更新でもっと、、、ヨッコラショっと

えーと、、特にネタがないのでw


意外とGJ!なのが ひこにゃんw

やわらか戦車に続きふざけんな!っと思ってたけど意外とかわいい^^;

無骨な鎧鍛冶さんがひこにゃん指物とか付けてると笑えるw

世間で言う 萌えー!ですねw

私もモナで指物もらおうかと思ったけど近江まで行くのがめんどいのでやめちゃいましたw

走りやすい巫女でもらいにいこっかな^^

[PR]
# by koha-q | 2007-08-06 08:53

一身上の都合により

えーとw

ラストオブ徳川をめざすつもりでいましたが諸事情により

巫女と侍を浅井に移籍させました!

諸事情といううのは、、、ごにょごにょうだうだ

ってことでw

これからは裏切り者のレッテルを背負っていきていきますw




であよさんさっぱり見ないけど引退?><

[PR]
# by koha-q | 2007-07-15 12:57
本日合戦終了です
がっつり参加された方ぽーっと参加された方お疲れ様でした^^

今回はまったく気合はいらず稼いだ戦果が0!(すみませんw)

でそんな私がが新仕様の合戦を考察(考察ってほどでもないけどw)してみました

やっぱ武将徒党が重要
防衛も大事
各種サポート(転生、叱咤、特攻、修理などなど)も重要

ってとこかと

ってことはですね


基本に戻ったってことでしょーか?w

以上新仕様合戦についてでした

[PR]
# by koha-q | 2007-07-11 08:36

にやっとすることw

ここんとこ怒ってばっかなのでニヤっとすることなどw

低lvTDにいってサポートそっちのけで(さぽする必要もないw)弓うって

矢ぴゅーん→矢ぷす→敵うぁぁーなときにニヤw

鍛冶(鎧)でてっぽもってTDいって

てっぽずどーん→弾どん→敵うぁぁーなときにニヤw

低lvは気楽なのがいい!w(党員がどー思ってるかは気にしないw)

[PR]
# by koha-q | 2007-07-02 14:41

ふーざーけーんーなー!

今一番腹立つこと
年金(あんまピンとこないけど)
牛肉偽装(あいびき肉で逆においしくなってたかもw)
そんなことより


広島母子殺害事件
いいかげん自分のやったことをみとめろ!
弁護士は事実をねじ曲げるだけのためにいるんiか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000910-san-soc

[PR]
# by koha-q | 2007-06-27 07:41

なんてこったいw

昨日は東西戦いってみした^^

んで土屋と小山田やってみました!

目だったとこは小山田にカブキが追加されていました

地勢とかで結構うざかったですw

ウェイト2倍の地勢ではてっぽさんが笑ってましたw(笑うしかないってw)

地勢看破がいるのかなぁw

あとは忍者がトン連発とかがおんもの術より怖かった感じです


おまけ


PCとPSで敵徒党の名前の並びが違うことあり!(番号で呼ぶと食い違うことありw)
家老試験ができるらしいw(弱小国にはチャンス!)

[PR]
# by koha-q | 2007-06-20 07:45